14周年祭

Posted on

おかげ様で

グループホームのじり苑は7/29

14周年を迎える事が出来ました。

入居者様、ご家族様へスタッフ一同とても感謝しております。

では

ご様子を紹介致します。

入居者様を代表して

お二人に乾杯の挨拶をして頂きました。

希望の会様により

挨拶です。

希望の会様による

手品開始の前に

クラッカーを鳴らすN様で~す。

職員より

ご家族様が来苑頂いたテーブルを周り

1年間取り組んで参りました行事等を紹介しています。

皆さん

真剣な表情で観ておられます。

当施設にて

一番高齢のk.S様のお孫様が

お手伝いして下さりました。

ご協力有難うございました。

まだまだ続く手品を

次は

どんな手品かな?と真剣です。

今度は

女性の手品師です。

N様とお手伝い

手品が成功すると

左手が思うように動かないが

拍手をされるS様です。

こちらは感心されています。

今度は歌で楽しませて頂きました。

N様は

折り紙で作った

紙吹雪を巻いております。

入居者様の各テーブルを回って下さり

皆さん拍手されています。

紙吹雪も

どんどんかけられています。

こちらも盛り上がっております。

今度は、k.S様のひ孫様が

紙吹雪を⁉

久しぶりの

ご夫婦2ショットです。

奥様は涙ぐまれる( ;∀;)シーンが何度か

複雑な心境で

いよいよ

終盤です。

さぁ

いよいよ歌へ合わせてのダンスです。

皆さんがダンスを踊ると

「私は昔良く踊っていたのよ」とk.k様

なんと

今回はS.S様もダンスです。⁉

私は立てないけど

踊るわ。とk.H様です。

希望の会様により

1時間程

楽しませて頂きました。

本当に有難うございました。

まだまだ続きます。

次回また14周年祭の様子を報告いたします。

では

お楽しみに☻

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)