苑庭にて軽食

Posted on

今日は、駐車場へテントを張り
軽食の様子を紹介致します。☻

まずは気分転換を図り

苑庭にて足浴です。

皆さん足湯へ行った時の様子を思い出しています。

外は「気持ちいいなぁ」と大笑いです。

N様は足浴をされながら

職員と将棋を取り組む様子です。

足浴後にはスポーツドリンクを飲用中です。

お天気が良いねぇ。気温も丁度いいねぇ。と

あっという間に飲用され

「もう一杯ちょうだい」と職員へ頼まれております。

普段は2ショットがみられないお二人

いよいよ

水分補給も終わり

将棋を真剣に取り組み

打ち手を考えられています。

いつも明るいT様

アカペラで歌を歌われており

周囲を楽しませております。

お似合いのお二人です。

プランターの花の周りの雑草を気にされるk様です。

足浴後のお二人ですが

タオルを何故か気にしておられます。

日差しが強くなってきたので

テントの中へ移動です。

私達も移動してきたわ。と会話がはずんでおります。

駐車場でのひと時でした。

工藤ひとみ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)