ほたて広場での様子です。

Posted on

14日

施設にて外出行事を開催☻

ほたて広場での様子を紹介しま~す。

天候に恵まれ

日差しをさけて日陰にて食事前の団らん

こちらは

ホタテ御膳を食べられ満足の様子で~す。

あれ、むこうのホタテラーメンも美味しそう。と

眺めておられます。

私はホタテラーメンよ。

でも小さい器が欲しいわ。と

私もラーメン

久しぶりの外食で食欲旺盛

自ら食べられて完食でした。

「わぁ美味しい」と

一番初めに食べ終わり周囲を眺めておられます。

ホタテ入り焼きそばを食べられるK様

何を食べようかしら?

全部美味しそうで迷っちゃう。と

交流深い入居者様のK様へ

「あなたもホタテ入り焼きそばは?」とすすめられ

一番最後に注文されておりました。

食後には遊具で昔を思い出しながら

遊んでみました。

壊れるなぁ。と大笑い

職員と競争です。

なかなか高く上がらず

コーヒーカップへ乗ってみました。

降りるときには

目眩が😢

ほたて広場のひと時の様子です。

工藤ひとみ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)