浅虫足湯へ

Posted on

今日は浅虫駅前の足湯へ

外出した様子を紹介です。

好天へ恵まれ

浅虫足湯へ到着すると

皆さん早速

靴下を脱がれ足湯へ入りました。

首へタオルをかけ

気持ちいい ( ´艸`)

皆さんどうぞどうぞ。T様です。

お湯っ子もちょうどいい。とN様とF様

普段とは違う2ショットですね。

あぁ。気持ちいい。とМ様

温泉好きなK様とR様

この日のK様ですが

少しお湯が熱いと足を入れたり出されたり

R様より

「奥さんいつも熱い湯いいって言っているじゃん」と

言われると「どれ せば足入れるか」と入れられていました。

「あぁ 入れてしまえば熱くないの」と

「わい いい湯だ」とI様

女性入居者様が足湯を終えても

ゆっくり入られる男性陣

歌を歌いながら再び女性入居者様が入られました。

足の浮腫みを気にされている様子です。

日差しを気にされながら

タオルを頭へ巻いて

現場監督のМ様

交流が深い女性入居者様のK様へ

早く入れば…と誘われております。

足湯を終え団欒です。

さっぱりしたわ。とH様

最期まで楽しまれたI様です。

普段なかなか見られない表情です。

足湯を終え車へ戻られる様子です。

残念ながら足湯へは入られませんでしたが

初めての外出を楽しまれるМ様です。

今度はご飯たべる。と移動されるK様

どの車へ乗るの?と足早に歩かれるT様

足湯を終えタオルを頭へ巻き

車へ乗りこむK様

待って待って。とF様

こちらも普段は寒がりやさんですが

あついなぁ。とS様

いちばん最後に移動されるI様

皆さんへ手を振られ気分爽快な様子です。

皆さん足湯を終え

血行促進と浮腫み軽減に( ´艸`)

次は

道の駅にて水分補給頂き

ホタテ広場にて食事の様子を

お楽しみに⁉

工藤ひとみ

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)