おやつ後のひと時

Posted on

おやつ後のひと時を紹介致します。

10時のおやつ後に

天気が良いので

散歩を兼、仲良しのお二人で

早速 外へ散歩しながら

プランターの花へ水やりです。

どのくらい

掛ければいいかしら…と

会話されながら

 

ずいぶん咲いたねぇ。と

こちらは

勢いよくホースで水をかけられるS様

外での作業を終わらせて

早速 日課としている

はさみ将棋対決で~す。

お二人とも真剣な様子ですね。

私は計算ドリルで頭の体操よ。( ´艸`)

私はユーチューブで歌を聞くわ。とY様

迎え側のS様は

左手が拘縮されていますが

右手で和紙を利用して花を作られています。

おやつ後のひと時の紹介でした。

工藤 ひとみ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)