4月に入り

Posted on

いよいよ4月ですね。

桜の開花予報を確認しながら

苑では

皆さん桜の開花を気にされております。

「合浦へ今年も行こう」と会話がはずんでいる中

「天気いいから外へ出よう」と声があがり

次々外へ

野球が大好きなS様と職員は

キャッチボールです。

そ~れ。と ストライクゾーンへボールを投げられてます。

こちらのお二人は暖かい陽気に誘われ

苑の駐車場を散歩です。おやつ後のひと時

私も一緒に散歩するわよ。と支度され一緒に散歩です。

 

天候が良く

お誘いして萱野茶屋へドライブへ行ってきました。

喉が渇いたから

お茶を頂いていこう。と 当然 長生きのお茶で~す。

本日の散歩から始まったドライブの様子です。

工藤ひとみ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)