今日の一日

Posted on

N様と職員が将棋を取り組まれ

DSC_0637

勝負の行方は
どうなるのかなぁと見つめるY.T様です。
将棋を取り組んでおられる二人も真剣ですが
側で眺めるY.T様も真剣です。

DSC_0639

別のテーブルでは

今日は私が畳んであげるからね☻

k.S様です。

包丁さばきでけでなく

洗濯畳も上手いです。さすが几帳面ですね。

いつも(人”▽`)ありがとう☆

DSC_0638

食器は私に任せてと手伝って下ります。

DSC_0615

洗い物が得意のS.М様です。

1人暮らしが長かったので

慣れたものです。

皆さん本当にいつも(人”▽`)ありがとう☆

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)