T様の誕生会

Posted on

今日は歌や踊りが大好きなT様の誕生会です。

CIMG3114

皆さん 私の誕生日を祝って頂き

有難うございます。と挨拶☻

CIMG3076

ロウソクへ火が灯ると

全員でハッピーバースデイの曲を歌い

自ら盛り上げておられます。

CIMG3111

ご馳走を目の前に

お二人でお酒を一杯ひっかけております。

CIMG3096

寄せ鍋、ケーキを完食されるS様

CIMG3099

私も完食よ⁉

寄せ鍋はとても美味しかったです。とk,S様

CIMG3086

夢中で召し上がっております。

CIMG3120

カラオケへ飛び入り参加され

職員と一緒にテレサテンの曲を披露されています。

CIMG3078

最期にプレゼントを受け取られるT様

CIMG3097

私も鍋は好きだわ☻と完食

CIMG3093

私はケーキから食べるわとk.k様

CIMG3088

スパゲッティから食べましょう。と夢中です。

CIMG3087

おかわりはありますか?と食欲旺盛です。

CIMG3103

CIMG3104

寄せ鍋はまだまだありますと職員が声をかけると

皆さん食べる事に集中し

おかわりのオーダーをされています。

とても和やかな誕生会でした。

やはり鍋は食欲が増しますね。

工藤ひとみ

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)