節分

Posted on

節分の行事を紹介で~す。☻

CIMG2992

仲良く S様とN様へ赤鬼、青鬼へ変装頂き

調理の二人が恵方巻を製作中です。

CIMG2990

出番はまだかなぁ。と

CIMG3013

いよいよ

皆様の所へ登場のシーン

CIMG3017

赤鬼さんがインタビューへ答えております。

沢山の落花生がお腹へ当たり

今年はきっと良い年になります。と答えております。

CIMG3031

わも投げるど⁉ 狙い撃ち

CIMG3051

活躍後は

恵方巻をお腹いっぱい召し上がり

T様より私のも食べる?と勧められています。

CIMG3066

とても美味しいわ⁉

新入居者様のМ様

CIMG3058

北北西を眺めながら

かぶりとk様

CIMG3056

私達にも福が来るようにと

さすがにかぶりは出来ず

上品に食べましょうとR様

CIMG2998

ちょっと 鬼の頭をかぶってみようと

S様でしたが

こったの まねじゃと

 

CIMG3002

私は似合うでしょ☻

CIMG3007

N様もかぶり

リビング内を散歩

CIMG3049

さすがに落花生は食べられないので

甘納豆が届くのを待たれるМ様

CIMG3008

鬼のコスチュームが気に入り

食事後に花札をされています。

R様は花札の点数数えが得意です。

さぁ。どなたが一番勝ったのでしょう。

節分の祝いのひと時でした。

おにわそと ふくわうち と

お腹から声を出し楽しんで頂けたかぁと

思っております。

皆さんに幸福が来ますように⁉⁉

工藤ひとみ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)