うまい森 青いもりフェア

Posted on

今日は降りづいた雪も落ち着き

さっそく外出で~す。

アスパム

子供たちによるクラシック演奏を見てきました。

CIMG2768

CIMG2772

子供好きな皆さん

笑顔でご覧頂きました。

CIMG2786

CIMG2797

クラシックを見学したあとで

血管年齢を測定

結果は機能が低下していると言えます。

無理をしない歩行と表示されて本人様は

驚いておられました。

CIMG2798

 

CIMG2799

では私はどうかな?

残念ながら今回写真が撮影できなかった方ですが

なんと

実際の年齢は90歳越えですが

ある男性入居者様は

血管年齢が驚きの

66歳 良好な機能ですとのこと。

また同様に90歳越えの女性入居者様は

血管年齢 50歳 良好な機能ですとのこと。

同行した職員も測定され

血管年齢が表示され大笑いです。

そのあと

減塩こんぶしょうゆ200mlを頂き

りんごを皆さんで食べて下さいと頂きました。

 

軽い食事をCIMG2760済ませ戻りました。

ただいまの様子です。

工藤ひとみ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)