誕生会

Posted on

今日は一番の長者様の誕生会です。

リビングの真ん中へ卓上コンロをセットして

すき焼き鍋パーティーです。

準備中の様子です。

CIMG2697

いよいよ誕生会開始です。

ご本人様より「はげちゃん」と

呼ばれている職員よりプレゼントをお渡ししました。

「はげちゃん有難う」「皆さんも有難う」と☻

 

CIMG2672

94歳とローソクが灯されている所へ進み

「私は年は行ってますが風邪もひいたことがなく

元気です。ただ五十肩に今苦しんでます」と

挨拶されながら灯された火を一回で消されて

拍手されておりました。

CIMG2661

こちらが そのケーキです。

CIMG2645

CIMG2711

ご馳走を召し上がって

お腹いっぱいになり休憩の様子です。

CIMG2741

CIMG2715

お腹いっぱいだけど

今日も一曲披露しようかな?と

考えられながら

曲がながれなくても

アカペラで

津軽海峡冬景色を歌われています。

CIMG2743

このような感じで誕生会を祝ったひと時でした。

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)