カレー祭りへ外出

Posted on

今日は

カレー祭りへ行ってきました。

では紹介いたします。

CIMG2615

ちょっと寒いけど…と会場入りの様子です。

CIMG2614

CIMG2616

さっそく中へ入ると

わぁ美味しそう

どれにしようかなぁ。と悩んでおられます。

CIMG2624

CIMG2639

注文を済ませ まだかしら

CIMG2633

食べ終わり館内を散歩です。

CIMG2642

CIMG2627

なんだろうと真剣に見て考えられています。

CIMG2644

館内の散歩を済ませ帰宅される車待ちの様子です。

あっ残っている人達にお土産を買おうかなぁ。と

苑へ居残りの方へカレーパンを買って来て下さりました。

いつも(人”▽`)ありがとう☆

ほんのひと時の外出でした。

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)