年越しを祝う会

今年もいよいよ12月31日を迎え

当グループホームでは

年越しを祝う会を開催

では紹介して参ります。

煮しめ、人参の子和え、茶碗蒸し、スープ

赤大根、マグロ、口取り、ソロ豆入りのご飯を提供

DSC_0570

こちらが配膳です。

 

DSC_0582

今年の反省と来年の抱負を笑顔で話されています

DSC_0559

「早く食べたい」と配膳待ちの様子で~す。

DSC_0573

お酒を飲みながら乾杯の挨拶です。

DSC_0561

ゆっくり食べられる方と早食いの方です。

黄色のはっぴの方は食欲旺盛でおかわり待ちです。

DSC_0579

歌へ合わせて手踊り中

DSC_0560

仲良しのお二人もお腹いっぱいですと

カラオケ鑑賞しながらお腹の調整中

年越しそばは夕方ですと伝えると

あ~せば食べれるねぇ。と笑みの様子です。

昼食時間のひと時でした。

その後は

皆さんお昼寝されていました。

年越し行事の一次会の様子です。

では二次会をお楽しみに⁉

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)