クリスマス会パート2

12/21 慰問のクリスマス会の続きで~す💛

cimg1981

園児へ名前を尋ねながら

cimg1983

クリスマスソングへ合わせ踊ってる様子

cimg1985

園児の皆さんが

「今日はのじり苑のおじいさん、おばあさん

と楽しく踊りや歌を歌い楽しかったです」と

挨拶されています。

cimg1986

トナカイへ変装され入居者様の代表で御礼の挨拶です。

cimg1990

トナカイさんが園児の皆さんへ

クリスマスプレゼントをお渡ししています。

さすが子供たちはプレゼントを手にしながら

トナカイさんのお腹が気になり

さすっていました。

「すご~い大きなお腹」と歓声があがって

大笑いです ( ´艸`)

img_6579

サンタクロースさん、トナカイさんも一休み

img_6571

サンタクロースさん、トナカイさん

玄関先にてお見送りです。

また会いましょう。

メリークリスマスとハイタッチされていました。

中央短期大学付属幼稚園の皆さん

楽しいひと時を(人”▽`)ありがとう☆

工藤ひとみ

 

 

 

 


2 thoughts on “クリスマス会パート2

  1. とっても楽しそうで、入居者さんの笑顔から雰囲気の良さが伝わってきますね(*^^*)
    これからも更新楽しみにしています♪

    • 当グループホームのブログを読んで頂き有難うございました。
      これからも入居者様の笑顔から普段の様子等を更新して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)