体調不良

Posted on

久しぶりのブログです。

ここ最近体調不良が続き1ヵ月だけで3回も休んでしまいました。

最初は夏風邪と診断され休み、胃腸炎と診断されまた休み、

職場の方々に迷惑をかけてしまいました。

元々体が弱い方ですぐ病気にかかるのですが、1か月で2回も病気にかかるのは

なかなか珍しいです。

自分でしっかり体調管理ができていなかったからですね

8月に入りまたまた暑くなってきたので皆さんも体調管理しっかりしていきましょう!

 

私が言えることではないですけど…w

自分も気を付けます。

 

山田

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)