91歳が93歳を介護する時

Posted on

みなさん、こんにちは。
ユンケルを飲んだら眠れなくなった鈴木です。

今日の朝5時過ぎのことです。
キヨエさんが起きると言ったので起こそうと思ったら・・・

なぜかサタさんが来てオラがやると言い出しました。

サタさんは91歳
キヨエさんは93歳

2人とも大正生まれ

これぞホントの老々介護。

キヨエさん0よっ

キヨエさん1手をここに置いてね

キヨエさんよいしょ

サタさん11せーの

結局、私がやりました。

次はキヌさんを起こしたのですが、
またまたサタさんが登場して、キヌさんの髪をとかしてくれます。

サタさん4キヌさんはまだ入れ歯もいれてません。

サタさん3されるがままです

サタさん1きれいになったかな

次は起きてきたキヨエさんの顔をタオルでふいてくれます。

またしても大正コンビ
サタさん10されるがままです。

サタさん9決して嫌がってはいません。

それをみて笑うトセさん

トセさん
朝から恵比須様のような笑顔です。

時刻はまだ朝5時半です。

天気は快晴です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)