今日のご様子(昼まで)

Posted on

みなさん、こんにちは。
今日のご様子を簡単にご紹介します。

今日は土曜日でした。

天気はあいにくの雨。

 

きぬさんぬり絵をするきぬさん

夢中です。

キヨエさん0雑巾を縫うキヨエさん

キヨエさん1よっ

キヨエさん2おっ

キヨエさん3慣れた手さばきです。

サタさんサタさん

顔は笑っていますが、とんでもないことを私に訴えています。

要約するとこうです。

サタさんの部屋に誰かが勝手に入って薬を盗んでいった。
その薬は何十年も愛用している大事な薬だ。
買えば3200円する。
犯人はだいたい誰かわかっている。
この話を社長のあなたに会ったら話そうと思っていた。

「犯人は誰だ?」私はサタさんに問いました。

サタさんは言いました。
「それはまだ言うわけにはいかない」
と・・・

花札0他の人たちは花札をしていました。

花札1盛り上がってしまってなかなか終わりません。

.りうさん りうさんは腰が痛いのに洗濯物干しも手伝ってくれました。

昼頃まではこんな感じでいつも通りの時間が過ぎていきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)