第二弾花見ツアー(出発編)

Posted on

4月28日にまた花見に行ってきました。
今回はレンタカーを借りました。

IMG_8349出発前の待機中。

総勢20名近くの日帰りツアー。
全員が車に乗るだけでもかなりの時間がかかってしまいます。

皆さんの出発まだかなーという気持ちが伝わってきます。

ごめんなさい。
もう少しだけお待ちください。

IMG_8351トセさん。いい笑顔です。

まだかなー。

まだかなー。。

サワさん登場サワさん、遅れて登場。

今回は寒さ対策でマフラーも巻いてます。

最初は「昨日も行ったから行かない」と言いはっていたサワさん。
結局行くことになりました。
よくあることです。

出発さぁ出発です。

到着1あっという間に到着です。車3台で来ました。

到着2うぉー

車のドアを開けると、いきなり桜です。

正勝さん降車勢いよく車を降りる正勝さん

トセさん降車トセさんも降車

寒がる久慈さん寒がる久慈さん

いざ出陣いざ出陣

続く・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)