第二弾花見ツアー(とうもろこし編)

Posted on

第二弾花見ツアー

またまた合浦公園に来ちゃいました。

とうもろこし屋さっそく、とうもろこし屋に集う御一行。

毎度のことです。

正勝さんとうもろこし0いきなりガブっ

あっという間に一本たいらげる正勝親分。

正勝さんとうもろこし1二本目ゲット。

笑みが抑えられない親分。

正勝さんとうもろこし2ガブっ

よくある光景です。

トセさんとうもろこしそれを見て笑うトセさん

トセさんとうもろこし1トセさんもカプッ

キヌさんとうもろこし1キヌさん。「なんだこれ~?」

「食いもんだが~?」

キヌさんとうもろこし2ちゅっ

サワさんとうもろこしマフラーで寒さを防ぐサワさん(左下)

いつのまにかとうもろこしをゲットしています。

しかも、いつの間にか車いすをトセさんに押させています。

サワさんとうもろこし1さっ、次行ぐど。

なんということでしょう・・・・。

続く。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)