花見だよ(こんにゃく編)

Posted on

平成28年4月25日
合浦公園へ花見に行ってきました。

合浦公園やってきました。合浦公園

桜を観る前にまずは味噌こんにゃく店の前で立ち止まる皆さん。

こんにゃく二郎さんこんにゃくを前に満面の笑みの二郎さん

こんにゃく正勝さんこんにゃくまだかな~

こんにゃくサワさん1既にこんにゃくを手に入れたサワさん

こんにゃくサワさん2あ~ん

こんにゃく正勝さん2やっとこんにゃくを手に入れた正勝さん

こんにゃく薫さん薫さんも「がぶっ」

こんにゃく薫さん2 うまい!!

こんにゃく木立さん1木立さん「私も頂こうかしら」

こんにゃく木立さん2ぱくっ。あら、おいしいわね~

こんにゃくキヨエさん1ありがとう。どれどれ。

こんにゃくキヨエさん2あぐっ

こんやくキヨエさん3あっつあっつ。この味噌うめーなー

こんにゃくサワキヨエさんうめがったー

こんにゃくサワキヨエさん2さっ、次いぐど

こんにゃく味噌みんなを魅了した味噌こんにゃく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)