流行にのりました

Posted on

皆さんこんにちは。
グループホームのじり苑 舘山です。

最近は、雪も落ち着き晴れの日が続き
気持ちの良い毎日ですね。

私事ですが、先月の月末にインフルエンザに
かかり、のじり苑のインフルエンザ1号となりました。
朝から「体調が悪いなーー」と感じていたものの
(昨日、飲みすぎたかしら)なんて呑気に思っておりました(笑)

予防接種していた事もあり熱もそう上がらず、5日程度で復帰できました。
二次感染も今の所確認されず一安心しています。

感染性胃腸炎、インフルエンザ・・
まだまだ流行の時期です。移らない・移さないで乗り切りたいものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)