ちょっと外出♪

今日の青森市内はどんよりとしたくもり空…。

そんな中、とある利用者様と薬局へ薬を受け取りに行って来ました。

一緒に行って頂いた男性利用者様、実は私の父とあまり年齢が変わりません。
そんな利用者様、車に乗るなりとても良い笑顔で、
「外はやっぱり気持ち良いな~。」
と何度も話され聞いている私も運転しながら嬉しくなりました。

実は私の父は3年前に病気をし、あっと言う間に天国(地獄か…笑)に旅立ってしまいました。

そんな父と年齢が近い利用者様と少しのドライブでしたが父が生きて入ればこんな事も出来たのにな~としみじみ思ったひと時でした。

じつふじ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)