台風18号

Posted on

現在台風18号が関東などで猛威をふるっておりますね。
なんでも8月の30日に太平洋上に同時に4つのハリケーンが
出現しそのうちの一つが台風17号に発達したとの事で
これまでの観測史上では同時にハリケーンが出現したのは
2つしかなく、3つ以上同時に発生はなかったとのことです。

昨年から世界中で洪水や干ばつなど多発しており、
この先世界はどうなっていくのか
不安な今日この頃です。
「気にしない」のが一番なんでしょうけどね。

三上敦士


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)