なでしこJAPANはすごい

Posted on

サッカー女子日本代表こと、なでしこJAPANでしたが
残念ながらアメリカに敗れ2大会連続優勝はなりませんでしたね、
それでもサッカーワールドカップで全回優勝、今回は準優勝でしたが、
かなりすごい快挙だと思います。
女子はわかりませんが、サッカーは世界で一番競技人口が多いスポーツと言われており、
そのなかでの世界一位というのは、かなりすごいですね。
この調子で今度は男子のサッカー日本代表が次のワールドカップで奮闘してもらいたいものですね。
青森県民としては柴崎岳選手には是非、世界を相手に戦い勝利する姿を見たいものですね、
がんばれニッポン!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)