寂しくなるな・・・

Posted on

今日の午後、さくらユニットの男性利用者様が

系列の有料老人ホームへ転居されました・・・

9名の利用者様の中でお一人だけ男性でしたので

何かに注目されていた利用者様でした。

いつも何かに気を配って下さり、自分の息子のように

声を掛けて下さっていた92歳の女性利用者様が

私と一緒に見送りをされ、声を掛け涙ぐまれながら

握手をされていました!

一緒に過ごされた仲間を気遣う姿にウルッときた

私でした、見送られた後も

「寂しくなるなー、いつも早く来いってずなってたけどなー大丈夫だべか?」と

心配そうに話されており

女性利用者様の優しいお気持ちに感動した私でした♥

小野 久美子

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)