合同誕生会

Posted on

先日、さくらユニット利用者様の

合同誕生会を行いました♥

おめでたいことに正月生まれの利用者様がお二人

元旦生まれと、3日生まれの女性利用者様がおられ

少し遅くなりましたが

正月が過ぎ、落ち着いてから行いました

お昼にお寿司でお祝いすることに

お寿司を提供すると

ある利用者様が不思議そうな表情で私を見ていました

そして一言

「今日何があるの?」

お寿司が提供され、驚いていたようです(笑)

正直な利用者様の一言に職員爆笑でした!

三時のおやつタイムには、バースデイケーキでお祝い

皆さん大きな声でお誕生日の歌を唄って下さいました♪

お誕生日の利用者様も大喜びされました

楽しい1日でした

小野 久美子

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)