今日の天候は?

昨日は、朝から吹雪いていました・・・

吹雪の為、市内の高校では休校になるところも

息子の高校では、普通授業と朝早くから緊急メールが

ブーブー文句を言いながら家を出た息子でした!

学校に着いたものの、結局は学校に居たのは2時間だけの

午前授業で帰宅することに、電車もかなり遅れたようでした

そんな吹雪の中、私は朝から健康診断で新町にある病院へ

スムーズに終了し、違う病院へインフルエンザの予防接種へ向かいました

40分待ったと、他の職員から聞いていたため待つ覚悟で行くと

吹雪の為か?患者が少なく

5分も待つことなく注射も終了しました

看護師さんから一言

「のじり苑さん大変ですね、昨日来た方は午前中健康診断、午後は予防接種ですって言ってましたよ」

そこで「実は私もそうなんです。今健康診断に行ってきました」と

看護師さんと大笑いでした!

昨日とは違い、今日は晴れ間が見られました

雪はいらないですねー

降らないでほしいです

小野 久美子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)