飾り付け 

入居者様とご一緒に壁に飾る写真のレイアウトをしました。

模造紙の色選びから始まり、角を丸く切って・・・

わたしが、周りにリボンを貼り付けていると、

「それ、もっとねちけでた方がいいな」と入居者様。

アドバイスに従い、リボンをねちけさせて(笑)

「この写真は真ん中だな」「写真もっと曲げだ方がいいな」等など

いろいろアドバイス頂き完成。

「先生いいば出来栄えもいいな」と笑顔の入居者様。

この次もご指導よろしくお願い致します。

よしだ(あ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)